« GM封印解除バーニング初日 | トップページ | GM封印解除バーニング3日目 »

2008年7月19日 (土)

GM封印解除バーニング2日目

01

前日、もすけもLv59になり、カンストの Lv60まで残すところ、1レベル。カンストの予定は無いが、このままではカンストしてしまう日もくるかもしれない寂しさも感じる今日この頃。

残していた経験値本を倉庫の肥やしにしても仕方が無い為、全て使用する事としました。

021

使用前の経験値バー

03

「経験値が上がりました。」のログが流れること、54+95回。

04
05

ここまで上がりました。

06

今日のバーニングタイムは、入り口Kでスカ。招待状切れで、次は「第 2脊髄K」のヘルモンスター「Lv37ベイパー」に挑戦。狙いはLv30桃指輪のラポレメタ。しかし、実際に入手したのは紫鈍器フェンリルニードル。もう一度挑戦するも青字のみ。

07

ベヒーモスの挑戦状も切れたので天城へ向かう。よくよく考えてみると、過去にもすけに桃字をプレゼントしてくれた実績があるヘルモンスターはブレイズ氏だけだ。

ブレイズなら、ブレイズならまたララミスをプレゼントしてくれる筈!

ブレイズ君、分かってるね?私が欲しいのはラ・ラ・・ミス…。

08

そうそう。このーアミスが欲しかったんだぁ~。 そんなオヤジギャグで終了した本日のバーニングタイムでした。

だからね、前々から書いてますが、ブログのネタの為にアラドやってるんじゃなくて、アラドの序でにブログ書いてるだけなんだから、こんなネタは要らないんですよ。落ちた瞬間、本気でララミスが落ちたと錯覚しましたからね。ホントカンベンシテクダサイ。

その後、ヘルベンターでも入り口KとEを 1回づつ回ったものの何もありませんでした。大丈夫、まだ 3日残ってる。…招待状は残ってないけどね。

|

« GM封印解除バーニング初日 | トップページ | GM封印解除バーニング3日目 »

バーニング」カテゴリの記事

コメント

ブログ毎日お疲れ様です!
これからも、頑張って下さい!

投稿: 神のような鬼 | 2008年7月19日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22393038

この記事へのトラックバック一覧です: GM封印解除バーニング2日目:

« GM封印解除バーニング初日 | トップページ | GM封印解除バーニング3日目 »