« アラド戦記 Act.6 初日 2日目 | トップページ | ヘルカリウム武器入手と魔法付与師 »

2008年7月27日 (日)

もすけカンストする

09

もすけがレベル60になりました。カンストです。

もともとオンラインRPGとしてはレベルの上がり易いアラド戦記でしたが、Act.6になりクエストで貰える経験値(経験値本として入手)が増えたり、死亡の塔で経験値がガッツリ入ったりでカンストまでの道のりは更に早くなったと思います。

死亡の塔での経験値といえば、これまで決闘場でのPvPでしか入手できなかった「勝ち点」も死亡の塔でガッツリ入る様になり、殆ど放置していたアルベルトの最後のクエスト勝ち点 2,500点クエストも完了しました。

また、これまではカンストしてもカンスト用の装備も無く、カンスト用スキルも無く、特典が何も無かったアラド戦記でしたが、Act.6からは専門職業に就けるようになったわけですが、こちらも材料が入手困難だったり、成功率が低かったりで微妙なところでございます。

以上、もすけのカンスト報告でしたが、ゲーム内でカンスト祝辞のお言葉を頂きました皆様ありがとうございました。

死亡の塔の成績ですが、今のところ 44階が最高です。

|

« アラド戦記 Act.6 初日 2日目 | トップページ | ヘルカリウム武器入手と魔法付与師 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

金欠君さん、コメントありがとうございます。

Lv43でしたら未だシャローで経験値入りませんでしたっけ?
私のランチャーは、シャローで経験値が入らなくなった後は、墓や、稜線やマグマなんかに通って、46辺りからパーティーに参加しました。
ソロなら、泥棒→ハメルーンなのかなと思いますが Eランク辺りで一杯一杯な気がします。

投稿: もすけ | 2008年11月30日 (日) 02時57分

カンストおめでとう(*^ー゚)bグッジョブ!!
でもランチャー君が43からレベあがんなくなっちゃったのね(´Д⊂グスン
だからbsk育ててます(27でよわいですが)
カンストしても動かしてね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 金欠君 | 2008年11月27日 (木) 09時58分

カンスト(*^▽^)/★*☆オメデト♪

投稿: 陽炎 | 2008年7月29日 (火) 10時05分

皆さん祝辞の御言葉ありがとうございます。
カンストしても死亡の塔をクリア出来てないので、当分もすけ一本の予定です。

投稿: もすけ | 2008年7月28日 (月) 23時05分

もすけさんはじめまして。日記、いつも楽しく拝見させていただいています。
私も、今ポンマスにどハマりしておりまして。
えーと……桃字いっぱいいいなーww
カンストしても、もすけさん動かしてやってくださいね。それでは

投稿: ksm | 2008年7月28日 (月) 21時11分

もすけさんカンストおめでとうございます^^ 自分もがんばらなくては><

投稿: 影 | 2008年7月28日 (月) 19時34分

おめでたです。

一生尊敬します。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

もすけ様お元気で。。。。。

びえええええええええええええん

投稿: るいーぜ  | 2008年7月28日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22592813

この記事へのトラックバック一覧です: もすけカンストする:

« アラド戦記 Act.6 初日 2日目 | トップページ | ヘルカリウム武器入手と魔法付与師 »