« 聖剣の強化 その 2 | トップページ | 聖剣の強化 その 3 »

2008年7月13日 (日)

もここ、サモナーを目指してます

01

もすけが、入り口のゴールドカードからサモナー用の 50紫武器「ファントムディザスター」を入手。

これまで拾ったサモナー用装備はダブらない限り売らずに保管している。他のメイジ用としては、バトルメイジ用なんかも色々拾ったけど、露店を始めてから殆どを処分してしまった。メイジの新しい 2次職も予定されているが、もここはサモナー予定。

よし、久しぶりに、もここを育てよう!

02

サンダーランド Eを一回クリアしてレベルアップ!サモナーに近づいた!

03

もここも、ゴールドカードから密封を入手。将来有望です。

でも、やっぱり先は長そうなので、とりあえず「ファントムディザスター」は露店に並べておきました。

サモナー用武器は見向きもしてなかったので値段がさっぱり分からない。高くて売れてないなら良いが、安すぎてたらショックなので、とりあえず聖剣程度の値段で置いておきました。

|

« 聖剣の強化 その 2 | トップページ | 聖剣の強化 その 3 »

メイジもここ」カテゴリの記事

コメント

もここも 1年ほどで Lv12と順調に育ってます。

投稿: もすけ | 2008年7月16日 (水) 21時02分

おぉ~とうとうもここsうごいたんですね自分でよかったらてつだいますよ^^

投稿: 影 | 2008年7月13日 (日) 18時23分

もここちゃん かわゆすー

投稿: ルイーゼ | 2008年7月13日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22252197

この記事へのトラックバック一覧です: もここ、サモナーを目指してます:

« 聖剣の強化 その 2 | トップページ | 聖剣の強化 その 3 »