« 己の武器は己の力で引いてこそ至極 | トップページ | アイテムドロップ率3倍イベント 禁アラドに絶えれば活路が見いだせるのか? »

2008年9月30日 (火)

初の +13強化に成功した。

Alexi13

武器じゃなくて防具ですが、+13に成功した。

武器じゃないのは Gold足りないからだよ。なんで強化してるのかって言えば、なんか Goldの使い道が無いからだよ。

成功はしたけど、Goldは一気に無くなったし、コークスの残りが、全キャラ合わせて 200個未満となってしまった。+10にするのに 500個くらい消える事も珍しく無いので少々不安。

しかし、今回の強化は、コークスなんか持ってるから、強化して Goldが無くなっていくのであって、コークスさえ無ければ…という言い訳もある。

Ana01

これまで装備していた+11のアレクシスパインコートと、新しく買った +0を強化し始めて、ここまでノーミスだった。

Ana02

+14は、こういう時に生まれるのか?と、思ったがムリだった。

なんか +14って狂ってる感じがしてやってみたかったので残念だ。

スタース比較

+12アレクシスパインコート装備
Alexi12status
+13アレクシスパインコート装備
Alexi13status

他の部位は、肩+12/腰+10/足+11/ベルト+10。

+12に比べ、+13時の「体力」の数値が低いのは、+12が上級で+13が下級だからだろうか? 表示されている装備のスペックにはっきりと明記されていないので不明。

同様に+10→+11にした時点で、アイテムの力増加の表記に違いは見られなかったが(+17のまま)、装備したところキャラクタの力の数値が 1つ上がった。

バラムがカンストした

Balam50t

アミに続いて 2体目のクリーチャーのカンスト。スーパーアーマーの有効時間が 9秒から、10秒に延びたのと、Lv50用グリーンアーティファクト「風のティアラ」が装備出来るようになったので、チャージ時間も短縮された…と、いってもグリーンアーティファクトのチャージタイム短縮効果は、オーバースキルには適用されないので、あんまり意味が無い。

アラド戦記モバイルに挑戦しようとしたが

公式サイトによると、昨日からアラド戦記の携帯電話版、「アラド戦記モバイル」が始まったらしいので、やってみようと思ったが、私の携帯(Softbank 911T)には対応していなくて残念。

携帯に関しては 10年以上愛用していた DoCoMoから Softbankに変えてから失敗だったと思う事ばかり。

「着うたがダウンロード」できると書いてあったが、「着メロ」だった。しかも音質が悪い。

|

« 己の武器は己の力で引いてこそ至極 | トップページ | アイテムドロップ率3倍イベント 禁アラドに絶えれば活路が見いだせるのか? »

強化」カテゴリの記事

コメント

刀バカさんは夜勤(?)が多い様で大変そうです。

より良いサービスを求めるならば、みんなでモリモリとハンコインを買いまくるか、誰かがガッツリと投資するしかないと思います。個人的にハンゲームで気になるのは、提供ゲームの中で利用者少なすぎのゲームも目立つところでしょうか。逆に、それらのサービスを停止する早さも気になります。
ハンゲームに限らず、なかなかサービスが向上されないのは、サービスの質よりも広告の量の方を重視する消費者側の問題が大きいとは思いますが、ゲームの場合は「その程度でいいじゃん」的意見の方が多いのが現実かと思います。

投稿: もすけ | 2008年10月 6日 (月) 21時15分

せめてやればできる子になってほしいです…
さて、三倍は出れませんし(仕事で)また一人バーニングでも…三倍心臓やりたかったです…

投稿: 刀バカ | 2008年10月 5日 (日) 00時03分

携帯から 315円なら簡単に支払っちゃいますよね。電話勧誘や、訪問販売クラスの規制が必要な払っちゃい度かと思いますが、既にあるのか知りませんが。比較に出したモノとは額が全然違いますけど。

運営はがんばってると思いますよ。頑張ってるけど出来ない子ってイメージ…gawk
公式サイトリニューアルも予想通り、予定通りできなかったし…。と、公式見たら、今から 3倍drop ! 行ってきます。

投稿: もすけ | 2008年10月 4日 (土) 20時53分

追記
体力の差は、セット効果の補正の差と思われます。(セット効果は上着の補正が適用されるので良いものはなかなか無いです。)

投稿: 刀バカ | 2008年10月 2日 (木) 01時15分

一応運営も努力してる(ありえませんけど)ので、あまりやる気も起きないです…聞き慣れてるのを携帯で聞く気はあまり…
自分はauのW61CAなので対応されてないですが、称号が期限無しらしいので(配布は10月中旬らしいですが)プレイチケット買いました。勇者称号の代用みたいな能力ですし、315円なら良性能かなと…コイン十枚+リンゴ五十個(?)ついてますし。

防具過剰羨ましいです…まず武器が成功してくれません…

投稿: 刀バカ | 2008年10月 2日 (木) 01時08分

音質酷いですよね。(本当に欲しかったら、アラドの BGMファイルもxxxだから、そのまま携帯でも聞けるとか書いちゃダメなのかな?)
「着うた」って書いてあるから歌も入ってる?どんなんや?と期待したら入ってないしdespair
#そのうち、こっそり「メロ」に書き換えられてる予感。

投稿: もすけ | 2008年10月 1日 (水) 19時33分

自分も着メロとりました。撮影した動画より音が悪くてガッカリしました…

投稿: 刀バカ | 2008年10月 1日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/24153292

この記事へのトラックバック一覧です: 初の +13強化に成功した。:

« 己の武器は己の力で引いてこそ至極 | トップページ | アイテムドロップ率3倍イベント 禁アラドに絶えれば活路が見いだせるのか? »