« ハロウィンFESTA 第 3弾 セリアの部屋 | トップページ | アラド戦記の称号アイテム »

2008年11月 5日 (水)

アラド世間は NPCアバターで浮かれているようですが

Bingoro2008

暖かくなる前に、揃えておいたランチャーびんごろうのアバター、アロハセット。アロハアバターは私がアラド戦記を始めた頃にカナリ欲しかったアバターだったのを覚えてる。

しかし、念願のアロハを入手したびんごろうだったが、この夏、彼に出番は無かった……。

以前、露店で稼いだ Goldは、もすけを始める鬼剣士軍団に使っていたので、びんごろうは冬が来てもアロハで通す予定だった。

付け加えると、現実の季節は夏でも、アラドの中のびんごろうは冬山に出かける事も多く、アロハに半ズボンで雪山に挑む変な絵を描いていた。

そんなびんごろうのアバターでしたが、最近(現実の方が)めっきり寒くなってきました。そうなると、予想外にアロハ戦記に耐え切れなくなるものです。やっぱり冬服を探そうと、アバターを探す事になりました。レアアバを購入する資金は無い。

久々にアバター探しに露店を回ったのですが、世が NPCアバターブームの為か、NPCアバター以外の売りが少ない!そんな中、なんとかミラクルビジョン上着を購入する事ができました。売ってた人ありがとー。

Bingoro20082

一気に厚着になりましたよ。

どうにも未だに、顔出し着ぐるぬみを見ると、石景山遊楽園っぽく思えてしまうが、ウクレレと腰アバターのお腹のヒモが、テーマーパークの気取った着ぐるぬみでは無く、地元商店街に現れる、中の人が地元のバイト兄ちゃんっぽくてイメージ通りです。

|

« ハロウィンFESTA 第 3弾 セリアの部屋 | トップページ | アラド戦記の称号アイテム »

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/25057945

この記事へのトラックバック一覧です: アラド世間は NPCアバターで浮かれているようですが:

« ハロウィンFESTA 第 3弾 セリアの部屋 | トップページ | アラド戦記の称号アイテム »