« 異界探検記 うごめく城の巻 | トップページ | アラド戦記とポントウ(ブレード) »

2009年7月 7日 (火)

異界前に人が沢山居てもパーティーが少ない理由が分った

05

異界前って、プレイヤー達の数の割りには PT募集が少ないと感じていたが、その理由が分った。

回復待ちのキャラも多いのね。正に orz

今日は前回クリア出来なかった「うごめく城」に挑戦したところ 、P2Pの相性の問題なのか、ダンジョン 1部屋目でトラブルが発生してしまった為に 3人パーティーになりながらもクリアする事が出来た。

「クリアする事が出来た」と言っても、私より慣れてる方が入ってきてくれてるので、私の力は微力だったり、邪魔だったり、良く分らない状況なんですが、とにかくクリアする事は出来た。ヤッタネ。

ちなみに、この時のソウルさんは、ブログを呼んでくれてる方との事で、ありがとうございました。

その後、ランジェルスの犬の方もクリアする事が出来た。こちらも城同様、慣れてる方が~なのですが、「犬が一番簡単」という話は理解出来た。しかしながら、ランドの処理に関しては理解出来ないまま終了。

ここまで 2次クロニクル装備の方は、指輪の「猛攻の指輪:猛竜断空斬」と、ベルトの「一撃の軽甲ベルト:チャージクラッシュ」が手に入った。パンツは他職の軽甲パンツである。はっきり言えば、この指輪とベルトだけでは抗魔値以外の要素で強くなった気がしなく、先が思い遣られる次第である。

そんな感じで、異界 3ダンジョン、なんとかクリアできましたので、今後も皆様とパーティーでお世話になる事もあるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

|

« 異界探検記 うごめく城の巻 | トップページ | アラド戦記とポントウ(ブレード) »

異界」カテゴリの記事

コメント

今現在は、異界どころか、どこにもいけませんけどねshock

アラドは「メンテナンスの酷さ」の点から NHNに売られたんじゃないかと思う今日この頃。

投稿: もすけ | 2009年7月 8日 (水) 22時24分

異界いけるとかいいなーcatface
いまだ21レべのバカの投稿でしたcrying

投稿: 疾風迅雷 | 2009年7月 8日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/30438117

この記事へのトラックバック一覧です: 異界前に人が沢山居てもパーティーが少ない理由が分った:

« 異界探検記 うごめく城の巻 | トップページ | アラド戦記とポントウ(ブレード) »