« 1次クロニクルクエスト完了 | トップページ | 本当かよ!待ちに待った更新…泣ける!! »

2009年7月22日 (水)

2次クロニクルクエスト終了

01s

「そんなにやりこんじゃダメー」と、いいながら 1次クロニクルを終了させ、その後も、なんだかんだと言いながら 2次クロニクルクエストもネックレスまで完了。

入手したネックレスの数値は「力+6 知能+6」で、異界前でのピーピング結果によると結構ラッキーだった様な感じです。

このクエストで貰えるネックレス、ソウルテイカー用だけはちょっと悲しいスキルな気もします。

ランジェルスの犬がクリアできない

02

「異界ダンジョンの中では最も簡単」と言われている「ランジェルスの犬」だが、最近では難易度が大幅に上がっている。

ボスの部屋への入口が開かないのでクリアしようが無いのだ。

明日のメンテナンスで修正されると良いのだが、ネクソンさんの事ですから……あんまり期待できないよね。

ついカッとなってレシピから靴を作る

03

せっかく良い感じだったランジェルスの犬Mが休業中というトラブルから不完全燃焼を味わった私は、その道中で手に入れた「一撃の軽甲靴:猛竜断空斬」レシピから靴を作成する事にした。

材料として必要となる「光輝の魔石のかけら」は武器レシピを拾うまで大切に貯めておかないといけない気がしたが、ついカッとなったんだから仕方が無い。オレハワルクナイ。

結果はレシピから作成した割にはプラスも付いてないし、良いものは出来なかった。

力の増加値も +11と低かったため、ランダムボックスから取り出した「勇者の改造キット」で再設定を行ったところ、+16になった。良いのかどうか分らないが、これまで履いていた 1次クロニクル靴が +13だったので良しとする。ともかく靴も手に入り、抗魔値は 175となった。

本日のランダムボックス

天界の強壮剤

最後にムラムラっと来て、ランダムボックスを開けてみたところ、一番要らない「天界の強壮剤」が出てしまった。これはカナリ痛い。

|

« 1次クロニクルクエスト完了 | トップページ | 本当かよ!待ちに待った更新…泣ける!! »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/30644278

この記事へのトラックバック一覧です: 2次クロニクルクエスト終了:

« 1次クロニクルクエスト完了 | トップページ | 本当かよ!待ちに待った更新…泣ける!! »