« ソケット生成機 | トップページ | アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果 »

2009年8月13日 (木)

準備はいいか!Act3超アップデート

Act3

いつも通りの完了時刻未定で、準備はよくなかったのは運営さんだけなようです。

さらに最初は「アップデート」と書いてあったところが、延長時には「メンテナンス」に変わっており、本当にアップデートされるのかすら疑わしい状況となっております。

特設ページによると、今回のアップデートで仕様変更されるのは、プリーストだけでなく、既存ダンジョンや他のキャラクタのスキルに関する変更などもあり、クエストも新たに追加されるとの事。

ただし、これまでの実績からして、本当に全てが実装されるかは怪しいところです。何点かは実装できずに後回しにされる可能性が高いでしょう。

もしかして、このままなにもなくこのアップデートが完了するのでは、と思っていたのではなかったでしょうね?

|

« ソケット生成機 | トップページ | アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/30936668

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はいいか!Act3超アップデート:

« ソケット生成機 | トップページ | アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果 »