« 準備はいいか!Act3超アップデート | トップページ | アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果 2 »

2009年9月 5日 (土)

アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果

01

本日、22時より 1時間開催された、「アラド戦記 Gpara.com有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票 2009カジュアル部門 1位受賞アイテムドロップ率 2倍イベント」に参加した。

行き先は手堅く(?)南門に行くべきか、ロマンを求めて入口のヘルモードに挑戦するべきか多少悩んだが、折角なのでロマン狙いでヘルモンスターに挑戦してみた。

実際、入口ヘルと言っても、それほど欲しいものがあるわけでもなく、最近あまり良い思い出も無いのであまり乗り気ではなかった。正直、南門の 55密封の方が欲しいくらいである。

それでもやっぱりロマン方向へ進んで見る事にした。

02

1回目。賢明なストラシスシューズ。取りあえず密封が出たのは良い。

03

2回目。合金製ブーツ。早速雲行きが怪しくなってきた。

04

3回目。神秘勁弓。久々にヘルで桃字を拾った気がする。

05

4回目。チタンメタルパンツ。無色キューブのかけらが増えて嬉しいです。

以上、神秘勁弓が拾えただけ良かったけど、明日は南門にしようかしら。

壺ガシャーン

こういうのが実装されちゃうと、アラド戦記も末期なのかと思ったり、やっとその辺のオンラインゲーム並になってきた(悪い意味で)と思ったり、実はそんなに嫌いじゃなかったりするのだけど、やっぱりイカンね!別に私の結果が酷かったらからイカンと言ってるワケでは無いよ!!

Gasya

(;ω;)

|

« 準備はいいか!Act3超アップデート | トップページ | アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果 2 »

バーニング」カテゴリの記事

コメント

白ドラさんさん、どうもさんコメントありがとうございます。

「ガシャーンとか酷いよなー」と思いつつ、1回 100円なら他のオンラインゲームのプレイヤー達に言わせれば「安っ(笑)」なんだよなーと、今ではすっかりアラド基準。

投稿: もすけ | 2009年9月16日 (水) 22時06分

桃オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


壷がしゃーんはそんなもんですよw

自分なんか20回割って

レガシーの・・・見たことないですよん;;

そして壷がしゃーんのおかげでレガシー装備、防具の相場がどうやら下がってるみたいです!!

でわヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

投稿: どうも | 2009年9月 7日 (月) 22時51分

壷ガシャーン、初日はえらい桃やらレガシーでたんですけどね…、
といってたら昨日ララミスだしました。
でるもんですね!
もすけさんもほどほどに

投稿: 白ドラさん | 2009年9月 7日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/31249628

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果:

« 準備はいいか!Act3超アップデート | トップページ | アラド戦記 Gpara.com有言以下略 バーニング結果 2 »