« How To WebMoney Award 2009 | トップページ | 「フィッシングメールに対するご注意」だそうです »

2009年11月26日 (木)

ついにアニマルパッケージアバターですか

アニマルパッケージアバター

昨日 25日。アラド戦記に、やっと待望のアニマルパッケージが登場しました。

すでに競売場には売れ残った鬼剣士用精神帽子などが物凄いページ数で溢れてるぞ。

アバターのデザインはメイジのが一番いいデザイン。アラレちゃんが着てたようなペンギンのぬいぐるみだ。鬼剣士はクマの座をプリーストに奪われる結果となりました。

能力は物理職に上着、知能職に帽子がプレミアになりそうです。上着は力増加なので物理向けですが、付与されているスキルが肝心なのでエライ事ですね。

なにより欲しいのは、称号ですね。昨年発売されたNPC称号以上の能力増加に加え、NPC称号では血十字を投げつけられたバーサーカーに、しっかりと暴走。同じく重火器マスタリーをかまされたランチャーにも、しっかりとミラクルビジョンと、良好なスキルブーストが付与されています。

ただし、罠もしっかりと仕組まれていて、物理の朝と、魔法の夕方の二種類が存在しています。

セット価格は 3,800円。しばらくあんまりアラドってなかったから高い気がしますけど買っちゃおうかな。

|

« How To WebMoney Award 2009 | トップページ | 「フィッシングメールに対するご注意」だそうです »

アバター」カテゴリの記事

コメント

勇者現る

投稿: もすけ | 2009年11月30日 (月) 01時48分

ブラスターに夕方称号余裕でした

投稿: | 2009年11月29日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/32378271

この記事へのトラックバック一覧です: ついにアニマルパッケージアバターですか:

« How To WebMoney Award 2009 | トップページ | 「フィッシングメールに対するご注意」だそうです »