« 「フィッシングメールに対するご注意」だそうです | トップページ | 流石だ ONLINE GAME Award 2009 GRAND PRIX 王者 アラド戦記 »

2009年12月 6日 (日)

もすけのアラド戦記 アニマルアバター購入計画

アニマルアバターは欲しいんだけど、アバターはやっぱり、 頭:精神、胸:魔法防御、上着:オートガード、腰:重量増加、靴:体力、称号:朝の、 役満というか、 ディス イズ ア オクトパスというか、 コレジャナイロボを喰らいそうで、おそろしゅうて手が出せないもすけです。

そうはいっても、今回のアバターは欲しい。それじゃあ今回も競売場から Goldで買っちゃえば良いじゃん。と、思った次第。

でも、もう Goldもあんまり無いから、ここは称号を買っておくのがベターですな。見た目なんて、どーでもいーじゃん。

ポンマスは G.S.D持ってるから我慢して。

バーサーカーもオオカミ付けてるから我慢。

クルセにも欲しいけど我慢。

女性キャラはパス。

ランチャーにも欲しいけど、ガンナー用も鬼剣士用も「物理の朝」より「魔法の夕方」の方が安いから、 やっぱり、阿修羅かソウルに買うのが一番だ。

そうだ !ボクは決めたんだ。この時「冬準備OK・夕方(鬼剣士)」を競売場で買おうと決めたんだ !

Sirotora

そして、競売場を眺める事、数十分後、なぜかボクのキャラクタースロットの中に白とらスーツをまとった、びんごろうが居たとです。

俺がアニマルアバターの恐ろしさの片鱗を味わった瞬間だった。

この前に着てたのが人形劇団ミラクルビジョンなので、ステータスは、あんまり上がりません。

|

« 「フィッシングメールに対するご注意」だそうです | トップページ | 流石だ ONLINE GAME Award 2009 GRAND PRIX 王者 アラド戦記 »

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/32506077

この記事へのトラックバック一覧です: もすけのアラド戦記 アニマルアバター購入計画:

« 「フィッシングメールに対するご注意」だそうです | トップページ | 流石だ ONLINE GAME Award 2009 GRAND PRIX 王者 アラド戦記 »