« 仰天のネット中毒予防策? オンラインゲームをつまらなくするシステム導入 | トップページ | もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた »

2010年3月20日 (土)

ちょっと間違えただけなのに暴言を吐かれた

Shine

ハンゲームのログインパスワードを打ち間違えたら、「しね てめー」と、暴言を吐かれた。泣ける。

ハンゲームプレミアム会員
クラブ最上位の会員資格。驚きの特典・サービス
今までにない、さまざまな特典がGETできる、最上級VIPクラス。 今までプレイしたことのないゲームや、コンテンツを利用して、 ハンゲームマスターを目指してください!

あの、ボク、最上級VIPクラスのプラチナ会員なんですよね?ハンゲームさん。

アラド戦記がメインだった頃はゴールド止まりだったけど、ファミスタやってたら簡単にプラチナ行っちゃたよ。某ゲームみたいに、総額 10万円でも最高ランクに届かない設定では無いです。1回、月 1万円入れたら行きました。

暴言は吐かれたけど、プラチナ会員のおかげで、ファミスタのブロンズチケットが 5枚貰えて嬉かとです。

アラド戦記の方といえば、今では「ララミス」が「ラミレス」に見えて、「王」と言えば、「王の遺跡」ではなく、「王貞治」を連想する脳になっています。「ララミス」も「ラミレス」も今は持っていないので欲しいです。

王貞治

王さんはちゃっかり持ってます。はっきり言ってファミスタクリアです。これ以上は、「選手のスキルアップ」というオンラインRPGでいうところの「果てしなき装備強化への道」しか残っていないので泥沼です。

ちなみに王さんは、プラチナパワーではなく、無料コンテンツの方で入手できました。(その時の話はここに書いてます。)

以上、ハンゲームに暴言を吐かれた もすけでした。

|

« 仰天のネット中毒予防策? オンラインゲームをつまらなくするシステム導入 | トップページ | もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた »

コメント

アラド戦記は運営さんのやる気次第ですね。
運営さんのやる気はプレイヤーに伝染します。

プロ野球ゲームは承認マークも付いてるし許可取ってますね。選手達もちょくちょくゲームの話題に触れますしね。「理想の選手:ピノ」とか。

投稿: もすけ | 2010年3月28日 (日) 08時35分

この手のゲームって本人たち全員に許可とってるのかな

投稿: | 2010年3月26日 (金) 08時16分

暴言画像すごく笑わせてもらいましたw
もうもすけさんはアラド戦記もあまりやってないのかな・・・
アラド戦記にはもうアップデート来ないのかなぁ

投稿: | 2010年3月24日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/33862017

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと間違えただけなのに暴言を吐かれた:

« 仰天のネット中毒予防策? オンラインゲームをつまらなくするシステム導入 | トップページ | もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた »