« ちょっと間違えただけなのに暴言を吐かれた | トップページ | シーフ作ってみました »

2010年3月30日 (火)

もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた

異みょ~ん

久々にアラド戦記を覗いてみたら、お知らせのところに、「異みょ~ん」とか書いてある。異みょ~ん??

なんだか説明を読むと、称号みたいなのが新しく追加されたらしい。1回 100円のアイテムくじとして実装されている。まさに死亡確認。猛烈に悪い予感がするケースだ。

そんな事いってお客さん、こういうの好きでしょ?

好きです。

この「異みょ~ん」の気になるお値段は 1回 100円。前後の 2つがあるため、実質セットで 200円。個人的にはネクソンポイントが 150円分しか残っていないので、両方を購入するには 50円足りない。50円だけ足りないのだが、ネクソンポイントのチャージは 500円単位なので、(前)だけ購入すれば良いと思った。

では、Let's異みょ~ん

砂漠の

「砂漠の」だって。実にハズレくさい。ハズレ臭がプンプンする。何故か「砂漠に埋まった太陽の牙ダグラム」が脳裏を横切った。

ところで、上の画像のカット具合ですが、ロジャー=レビンがあまりのハズレっぷりに頭を抱えている様にも見えます。なんてこったい。

「砂漠に埋まった太陽の牙ダグラム」が分からないナウでヤングなちびっ子諸君へ、左の画像の様な感じです。この作品のオープンニングにイキナリ現れる「やられちゃったねー」って感じの絵なのです。

(画像提供リンク先:amazon.co.jp)

Imyon05

ゲーム内の郵便箱に届いた現物を確認すると、効果「石化耐性+2」ですって。あからさまにハズレです。

ハズレは引くし、異名は「砂漠の」で止まって「砂漠の何よ?」と、歯切れが悪いし、ついカッとなって 500円分のネクソンポイントを追加チャージした。プラチナ会員を舐めないで欲しい。後悔はしている。まんまとネクソンさんの思惑通りに事が進んでいる。

血脈

(後)の異名は、「血脈」が出た。これは当たりっぽくない?

Imyon06

効果「ヒットリカバリー+24」だった。現状はヒットリカバリーが弱体化していると思うのでハズレなんだろうか。ハズレなんだろうね。

砂漠の血

何にせよ、もすけの異名は「砂漠の血脈」に決定したようだ。そして私はそっとアラド戦記のウィンドウを閉じた。

残り 450ネクソンポイントが残っているが、冷静な紳士なので突っ込まないさ。くぅぅぅ

この記事を書くにあたって及び「異みょ~ん」との対戦にあたり、相変わらず他所での調査など一切しておりませんので、何か間違いを犯している可能性も無きしもあらず。

だけど、「異みょ~ん」が修羅の道なのと、「砂漠の」と「血脈」がハズレなのは間違っていないとオモウヨ。

|

« ちょっと間違えただけなのに暴言を吐かれた | トップページ | シーフ作ってみました »

有料アイテム」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします血の漆黒です><
もすけさんのbskを手本にしてそだててます>,<
いま20です;w;
もすけさんってつよいとおもいました
アラド内であったらまたよろしくです><

投稿: 血の漆黒 | 2010年6月11日 (金) 23時16分

ぷぷぷぷぷ!(゚ー゚)
お久しぶりです!
アラド事情が面白おかしく分かるので最高ですよー!もすけさん

投稿: ルイーゼ | 2010年5月15日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/34007415

この記事へのトラックバック一覧です: もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた:

« ちょっと間違えただけなのに暴言を吐かれた | トップページ | シーフ作ってみました »