« もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた | トップページ | もすけ 2nd impact プレイ中 »

2010年6月13日 (日)

シーフ作ってみました

Thief

先月、アラド戦記に新キャラクター「シーフ」が追加されていたので作ってみた。名前はシーフらしい名前と言う事で、悩みに悩んで「怪盗もすけ」とした。我ながらグッドネーミングである。

ちなみに女ガンナーの時は、びんごろうの姉として、「びんかずこ」と命名した過去があるのだが、「なかなかショッキングな名前だ」と言われた事がある。ヒドイ。

新キャラクターのシーフの感想ですけど、やっぱり初期レベル帯の新ダンジョンが欲しいですね。入場は有料でも良いよ。月1,500円くらいで入れるダンジョンとか。新しい所で遊びたい人だけ遊べるみたいなダンジョンが欲しいですね。また同じダンジョンとクエストと思うと、ちょっとお腹一杯。

で、ちょっとシーフで遊んでいたんだけど、大型アップデートがあれば、新しく追加されたクエストもあるんじゃないかと、もすけに変更したところ、エピックが増えていました。

簡単に発見できると思った?

しかし、新しいエピックは難解ですね。「簡単に発見できると思った?」のタイトル通り、どこにあるのか分かりませんでした。ん~「発見」ネタだけにシーフじゃないと見つけれないってオチじゃないよね?皆の憧れ「精神力の石」は欲しいゼ!

コメント欄から等によるネタバレはお断りします。

|

« もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた | トップページ | もすけ 2nd impact プレイ中 »

コメント

やっぱり時代は怪盗と探偵ですよねぇ。
ボクはいつも謎を解いていますよ
もしかしたら
もすけさんの後ろにも・・・・いるかもしれませんよ?

投稿: ルイーゼ | 2010年11月 8日 (月) 03時14分

別の方ですね。面識もございません。

投稿: もすけ | 2010年8月23日 (月) 20時45分

xもすけx って人を見かけたのですが、
もすけさんですか?

投稿: | 2010年7月16日 (金) 19時39分

もすけさんお久しぶり!
しばらく更新ないからもうエスケープしたかと

新エピックは難しかったですなー
適性レベルでもらわないとどこ行けばいいかすら分からなかったですし
Wiki見てもクリアするのに大分時間かかっちゃった@@

投稿: アラドのありふれた大暗黒天 | 2010年6月20日 (日) 23時16分

簡単に発見できると思ったクエ中々出ないorz
少し放置しようかとw

投稿: LongHorn | 2010年6月19日 (土) 15時51分

初めまして、アラド戦記 ブログで検索したところこちらのブログに着き、内容がおもしろく楽しめるし、勉強になります。次の更新楽しみです。

只今メインがレンジャーでLvは27位なんです。 一応サブに転職待ちの格闘家、鬼剣士います。

バサカにする予定だった鬼剣士ですがブログ見てポンマスもいいなと思ってきてます。

まだまだ初心者なんでアドバイスなんかいただきたいなとか思ったりしてます。差し支えなければよろしくお願いします。

投稿: 風雅 | 2010年6月15日 (火) 14時46分

おおもすけさん シーフつくったんですか?
おれは最初につくってあきました;w;
育成にがんばってください><

投稿: 血の漆黒 | 2010年6月14日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/35229721

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ作ってみました:

« もすけの異みょ~ん戦記 - 異みょ~んしてみた | トップページ | もすけ 2nd impact プレイ中 »