« もすけのセカンドインパクト | トップページ | 2011 年 2月 12日 バーニング »

2011年2月11日 (金)

トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント

01

秘密の 1DAYイベント。サンタセリアの掌に 30の文字。

イベント初日だけに 30日の期限付きの~称号とか、もしかすると「レテの契約(2,500円相当)」かも?なんて甘い妄想に胸を膨らませていた皆さんこんにちは。

結果は掌だけに「レミの掌 30個」でしたね。こんなイベントに参加している様な人は、まだインベントリが正月の鍋でパンパンになってる人が多いと思うから「回復はもうええっちゅうねん!」って感じかと思います。

毎日違う楽しみがあふれてくる

今回のイベントのキャッチコピーは「毎日違う楽しみがあふれてくる!」

つまり「○○貰えたー」という楽しみとは違い「そう来たか!ネクソン!」と、楽しむイベントだったんだよ!

え?「あふれてくる」のは「楽しみ」じゃなくて、「怒り」や「憎悪」ですか?そうですか。

03

でも、流石に今日は異名か魔法付与関係な気がするんですけど……。あんまりネクソンさんをナメない方が良いですよね。

追記

04

まさかのクリーチャーキューブでしたね。前回のイベントで一生分を配布したミスティックキューブよりはマシですけど、ボボ+アミはボボなんだよ!

ところで私は、クリーチャーキューブを使うときは「みっつのボボが ひとつになあって~(行け!ザンボット 3より)」と頭の中で歌っていますが、皆様はどうなんでしょうか。

777

これ、明日も普通に「引きの帝王」称号でしょうね。

アマイかな。もっと悲惨なモノかな。

ホント、違った楽しみが込み上げてきますね。^^

|

« もすけのセカンドインパクト | トップページ | 2011 年 2月 12日 バーニング »

イベント」カテゴリの記事

コメント

最近違った目線でのアラド戦記が楽しいですw
イベントのたびに次はどんな爆弾を仕掛けてくるか胸を躍らせる毎日が続きますね~♪

投稿: ありおん | 2011年2月19日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/38826143

この記事へのトラックバック一覧です: トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント:

« もすけのセカンドインパクト | トップページ | 2011 年 2月 12日 バーニング »