« トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント | トップページ | ゲームで遊んでる場合じゃない »

2011年2月13日 (日)

2011 年 2月 12日 バーニング

ヘルモード

本日も飽きずに保証バーニングに参加してきました。

今日は、西部Hヘルでオケラ後、日課になってしまっている悲鳴に、ついでに強靭な悪魔の招待状を 500個程持っているので、ヘルモードにして行ってみた。

結果、エピック装備が 2つ落ちたんですけど……なんだかコスモソウルを集める旅みたいでしっくり来ない。やっぱりダイレクトに何かを入手したい。そうさオイラは贅沢さ。

本日の収穫等

エピックその 1 - 糸口の骨

エピック棒
分解結果

燦爛たるコスモソウル 61個。ロトンで分解。

エピックその 2 - クーラッドの放射指輪

エピック指輪
分解結果

燦爛たるコスモソウル 64個。Lv9分解機で分解。

現在の燦爛たるコスモソウル

燦爛たるコスモソウル

現在の「燦爛たるコスモソウル」の数は、158個。「精霊の指輪」を狙っているので、残り 292個。ダイレクトに狙えないかしら。

何しろ気になるのは「燦爛(さんらん)たる」なんて常用漢字じゃないだろというか、日本人のデザイナーなら先ず使わない漢字なんだが、韓国製や中国製あたりのゲーム場合はよくある事です。散々言ってますが、この辺りのメッセージを何とかしないと、いつまでたってもメジャーなゲームにはなれないと思います。

現在の微かな記憶の中の話

現在の「微かな記憶の中の話」の数は 46個。この調子なら「精霊の指輪」の方が先に手に入る?甘い?甘いよね。

本日の 1DAYイベント

06

毎晩、その時間になるとすっかり忘れているイベント「秘密の 1DAYプレゼント」。本日は過去最高のプレゼント、アメイジングハンマーを太っ腹!7個!やった!

アメイジングボックスを開けると、ハンマーが1個は必ず当たる筈なので、2回分だ!約 200円相当だ!ばっちりスタンバってゲットした 777名の皆様、おめでとうございます。ムハハハ。

07

明日は回復バレバレだろう。と、思わせて良い物かも……。いや、回復だろう。ドーピング系かも。

それで回復だろうがドーピングだろうが、「過去の使いまわし品」なら良いんだけど、何故か妙に気合が入って「今回だけの特別アイテム」だったらどうすんのよ?エリクサー症候群の君はまたインベントリを圧迫されるワケなんだが……。

倉庫の肥やし

捨てられないんだろ?こういうの。

期間消滅系アイテムだったら救われたのに。

|

« トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント | トップページ | ゲームで遊んでる場合じゃない »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ルイーゼさんの中の人も全然無事みたいです。
http://nanabebe.blog51.fc2.com/

投稿: もすけ | 2011年3月16日 (水) 11時57分

もすけさん・・ヒサビサにブログ拝見させていただきましたが・・・・ボクノダイスキナるいーぜさんはイッタイ・・・

投稿: | 2011年2月28日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/38846833

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 年 2月 12日 バーニング:

« トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント | トップページ | ゲームで遊んでる場合じゃない »