« もすけ 2nd impact プレイ中 | トップページ | ガブリエルさんから初桃レシピ »

2011年2月 4日 (金)

もすけ 2nd impact でのカンスト

Lv70

もすけ、本日カンストしました。カンスト時の沢山の祝辞のお言葉ありがとうございました。感動しました。

カンストの瞬間にこだわれ!

アラド戦記 2nd impact において、末期レベルキャラクターにとって「カンストする」という事は、それなりのイベントである。

Lv7003

そこで、もすけとしてはビシッ!と、最初の冒険の地「ロリエン」で最高レベル達成を決める計画の実行に入ったのだ。カッチョイイ!!ロリエンでのカンスト!

こちらもすけ、計画は順調だ

Lv7001

Lv69 経験値 99.86%のところでクエストが完了するも報酬を受けてしまうと、その場でレベルアップしてしまうので受ける事が出来ない。こだわりである。

この時点でカンストまでの残りの経験値は、48,280ポイントである。なかなか良い数字だが、ロリエンに篭って稼ぐには無理がありそうだ。

そこで海上ダンジョン・ノーマルで少しだけ経験値を稼ぎ、残りは近場で尚且つ適正レベルの低い「ゲント外郭」でレベルアップギリギリまで経験値を稼ぐ事とした。

ゲント外郭での取得経験値は、モンスター一体に付き31ポイント。これなら簡単にレベルアップしそうもない。

どこでどう間違えた?

Ss7002

あれ?

どこかで数値確認を間違えました!なんでゲント外郭なんかでカンストしないといけないの!!!

こうして、もすけのロリエンでカンスト計画は失敗に終わりました。

カンストする際はご計画的に。

やり直したい……。

計画は失敗しましたが、祝辞のお言葉ありがとうございました!救われました。

|

« もすけ 2nd impact プレイ中 | トップページ | ガブリエルさんから初桃レシピ »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますlovely

投稿: もすけ | 2011年2月 5日 (土) 02時49分

もすけさんカンストおめでとうございます(´・ω・`)

投稿: tora | 2011年2月 4日 (金) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/38729412

この記事へのトラックバック一覧です: もすけ 2nd impact でのカンスト:

« もすけ 2nd impact プレイ中 | トップページ | ガブリエルさんから初桃レシピ »