« 2010年6月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月13日 (日)

2011 年 2月 12日 バーニング

ヘルモード

本日も飽きずに保証バーニングに参加してきました。

今日は、西部Hヘルでオケラ後、日課になってしまっている悲鳴に、ついでに強靭な悪魔の招待状を 500個程持っているので、ヘルモードにして行ってみた。

結果、エピック装備が 2つ落ちたんですけど……なんだかコスモソウルを集める旅みたいでしっくり来ない。やっぱりダイレクトに何かを入手したい。そうさオイラは贅沢さ。

続きを読む "2011 年 2月 12日 バーニング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント

01

秘密の 1DAYイベント。サンタセリアの掌に 30の文字。

イベント初日だけに 30日の期限付きの~称号とか、もしかすると「レテの契約(2,500円相当)」かも?なんて甘い妄想に胸を膨らませていた皆さんこんにちは。

結果は掌だけに「レミの掌 30個」でしたね。こんなイベントに参加している様な人は、まだインベントリが正月の鍋でパンパンになってる人が多いと思うから「回復はもうええっちゅうねん!」って感じかと思います。

続きを読む "トンチが効いてる秘密の1DAYプレゼント"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もすけのセカンドインパクト

1年半以上の間、アラド戦記を殆どプレイしていなかった私ですが、2nd impactになたのをきっかけにアラド戦記を再開しました。

そして、最初は、ちょっとだけやってみるつもりだったのが、年末年始の餅イベントやらなんやらで、カンストまでプレイする事になってしまった。

久しぶりのアラド戦記は、色々と変わっていて驚きましたね。

専門職業が増えてたし、カードも増えてたし、 キャラクターのステータスは 1000超え当たり前になってたし、スキルはリセットされてるし、スキルの仕様も色々変わっていたしで、ガンナー用のレア精神帽子が 25Mで売れたり、もーワケワカメな状態でした。

続きを読む "もすけのセカンドインパクト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

2011年 2月 9日 バーニング

Hellawaken

今日もゲーム内での告知が無い不安の中、きっと来てるであろうバーニングタイムにヘルモードに挑戦。

西部Hに 3回行っただけなんですけどね。

確かに通常ならば、「色キューブのかけら/冒険者の魂の原料」しか落ちないのに、この時間帯は「下級元素の原料」も手に入った。ん~バーニング?

続きを読む "2011年 2月 9日 バーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

2011年 2月 8日 バーニング

バーニング

ゲーム内での告知が無かったけど、本当にバーニングだったんだろうか。

追撃Hヘルモードへ 5回行って、僅かばかりのコスモソウルと、キューブのかけら、冒険者の魂、下級元素の原料を入手した。

続きを読む "2011年 2月 8日 バーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

2011年 2月 7日のアラド戦記の様子

2011年 2月 7日のアラド戦記の様子をスクリーンショットで紹介。

オンラインゲームはネクソン

続きを読む "2011年 2月 7日のアラド戦記の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

アラド戦記SIからのAPC

Apc00

アラド戦記SIから APC(PCと一緒に自動で戦ってくれる NPC)が増えましたね。APCが増えたのは別のアップデートの時なのか、アントベルに多いと言った方が良いのかもしれませんけど。

上のスクリーンショットの時のびんごろうなんか、もう APCの一部になった気分ですからね。個人的には「この時の為にランチャーを育ててた」くらいに気分は盛り上がりました。

ちなみに、SI前は火炎切りだったびんごろうが今回は火炎を取った原因のひとつは、この APC達の影響です。APCに影響を受けました。

続きを読む "アラド戦記SIからのAPC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ガブリエルさんから初桃レシピ

死のつねレシピ

ガブリエルさんから初桃レシピ!

60桃字 死のつねレシピ (死の爪)

お値段は 2Mでした。

買うかどうか悩んだけど買っておきました。

続きを読む "ガブリエルさんから初桃レシピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

もすけ 2nd impact でのカンスト

Lv70

もすけ、本日カンストしました。カンスト時の沢山の祝辞のお言葉ありがとうございました。感動しました。

続きを読む "もすけ 2nd impact でのカンスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

もすけ 2nd impact プレイ中

Si03

お久しぶりです。もすけです。

昨年 2010年11月24日に実装された「2nd Impact 未知への出発」を 12月 15日より猛烈に遊んでました。プレイ中に度々「ブログの方ですね」等の御言葉を頂きながらも、まったく書いていませんでした。

色々、書きたい事もありますが、今回は「アラドしてますよ」の御報告です。

続きを読む "もすけ 2nd impact プレイ中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年3月 »