« ガブリエルさんから初桃レシピ | トップページ | 2011年 2月 7日のアラド戦記の様子 »

2011年2月 6日 (日)

アラド戦記SIからのAPC

Apc00

アラド戦記SIから APC(PCと一緒に自動で戦ってくれる NPC)が増えましたね。APCが増えたのは別のアップデートの時なのか、アントベルに多いと言った方が良いのかもしれませんけど。

上のスクリーンショットの時のびんごろうなんか、もう APCの一部になった気分ですからね。個人的には「この時の為にランチャーを育ててた」くらいに気分は盛り上がりました。

ちなみに、SI前は火炎切りだったびんごろうが今回は火炎を取った原因のひとつは、この APC達の影響です。APCに影響を受けました。

Apc01

この時はなんだか BOTの親玉にでもなった気分だったし。

人形師とか出来て、もう自分で戦わなくて良いんじゃないのかとか、それってアクションRPGとしてどうよ?とか、人形とBOTは何が違うのかとか考えちゃう事もありますが、「ワリと何でもアリ」みたいな感じです。

|

« ガブリエルさんから初桃レシピ | トップページ | 2011年 2月 7日のアラド戦記の様子 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/38756366

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記SIからのAPC:

« ガブリエルさんから初桃レシピ | トップページ | 2011年 2月 7日のアラド戦記の様子 »