決闘場

2008年10月21日 (火)

アラド戦記の決闘場の設定がオカシイと思う件

ゴールドカードイベント

アラド戦記公式サイトによると、ゴールド決闘場なる新しい決闘場が出来たらしいので、久々に決闘場を覗いてみた。

ゴールド決闘場は、新しいチャンネルが追加されたワケではなく、ルーム作成時のルーム設定にて、ゴールド決闘場にするかどうかを決定するようだ。

決闘場といえば、この前の日韓戦前に、別のサーバーのキャラクターとも対決できる総合サーバー武闘場チャンネルが追加された。

この総合サーバー武闘場では、装備の強化値が反映されないらしい。これは変だ。

続きを読む "アラド戦記の決闘場の設定がオカシイと思う件"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

もすけ 3級になりました。

3級になりました

もすけも何気に 3級になりました。

アラドの対人も、なんだか分かってきた気がして、自分でも「ウン。俺って 3級って感じだよなぁ~」な、感じなんですよ。

そして、3級といえば、やっぱり…

続きを読む "もすけ 3級になりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

決闘場で対人戦に初挑戦

決闘場

アラド戦記をプレイするもすけです。今日は対人戦に初挑戦してみる事にしました。

決闘チャンネルに入り、ロビーで対戦部屋を探していると、左下に招待ウインドウが開いたので了解して入場しました。

続きを読む "決闘場で対人戦に初挑戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)