アンダーフット

2008年4月 6日 (日)

覚醒 - 命をかけた意思 それから

Kingsattack

王を倒して

続きを読む "覚醒 - 命をかけた意思 それから"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

いい加減、王の遺跡をクリアしたい

幻影剣舞

今日こそ王をクリアしてみせる!(既に 1回目クリアしたら、2回目以降は、パーティーで来ようとか考えている。しかし、パーティーはパーティーで難しかもしれません。)

続きを読む "いい加減、王の遺跡をクリアしたい"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

王の遺跡のクリアが見えて来た

本日の王の遺跡結果

やっと炎を倒し

光は問題無く倒し(偶々かな?)

続きを読む "王の遺跡のクリアが見えて来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

ベヒーモスクエスト消化。次はアンダーフット

クエスト完了

Act.5で追加されたアンダーフットまでのクエストを全て消化しました。

これで、やっとアンダーフットの新マップに挑戦できそうです。(エリア特有の材料アイテムなどの関係で、そのエリアでの活動はなるべくまとめて行いたいのです。)

今更ですが、Act.4で追加された MAP機能、良いですね。思い起こせば私が始めたばかりの Act.2時代、「ロリエンに会ってこい」などと言われても、「始めたばかりだし~最後にインしたの 1週間前だし~ロリエンって、どんなNPCで、どこに居たっけ?」と、いつも NPCの位置に迷っていた私の経験上、とても親切な機能だと思います。

MAPさえあれば、初心者や、偶にしかプレイしないライトユーザーも快適にプレイできる筈です。ちなみに MAP表示のまま移動出来ます。MAP表示のまま移動すると、上下移動のところでひっかかる事もあります。正直、町中MAP歩かなくても、MAP上の NPCをクリックして瞬間移動とか欲しい気がします。そんなに広くないので問題無いと言えば問題無いのですが。

続きを読む "ベヒーモスクエスト消化。次はアンダーフット"

| | コメント (4) | トラックバック (0)