アバター

2009年12月 6日 (日)

もすけのアラド戦記 アニマルアバター購入計画

アニマルアバターは欲しいんだけど、アバターはやっぱり、 頭:精神、胸:魔法防御、上着:オートガード、腰:重量増加、靴:体力、称号:朝の、 役満というか、 ディス イズ ア オクトパスというか、 コレジャナイロボを喰らいそうで、おそろしゅうて手が出せないもすけです。

そうはいっても、今回のアバターは欲しい。それじゃあ今回も競売場から Goldで買っちゃえば良いじゃん。と、思った次第。

でも、もう Goldもあんまり無いから、ここは称号を買っておくのがベターですな。見た目なんて、どーでもいーじゃん。

ポンマスは G.S.D持ってるから我慢して。

バーサーカーもオオカミ付けてるから我慢。

クルセにも欲しいけど我慢。

女性キャラはパス。

ランチャーにも欲しいけど、ガンナー用も鬼剣士用も「物理の朝」より「魔法の夕方」の方が安いから、 やっぱり、阿修羅かソウルに買うのが一番だ。

そうだ !ボクは決めたんだ。この時「冬準備OK・夕方(鬼剣士)」を競売場で買おうと決めたんだ !

続きを読む "もすけのアラド戦記 アニマルアバター購入計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ついにアニマルパッケージアバターですか

アニマルパッケージアバター

昨日 25日。アラド戦記に、やっと待望のアニマルパッケージが登場しました。

すでに競売場には売れ残った鬼剣士用精神帽子などが物凄いページ数で溢れてるぞ。

続きを読む "ついにアニマルパッケージアバターですか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

アラド世間は NPCアバターで浮かれているようですが

Bingoro2008

暖かくなる前に、揃えておいたランチャーびんごろうのアバター、アロハセット。アロハアバターは私がアラド戦記を始めた頃にカナリ欲しかったアバターだったのを覚えてる。

しかし、念願のアロハを入手したびんごろうだったが、この夏、彼に出番は無かった……。

以前、露店で稼いだ Goldは、もすけを始める鬼剣士軍団に使っていたので、びんごろうは冬が来てもアロハで通す予定だった。

付け加えると、現実の季節は夏でも、アラドの中のびんごろうは冬山に出かける事も多く、アロハに半ズボンで雪山に挑む変な絵を描いていた。

そんなびんごろうのアバターでしたが、最近(現実の方が)めっきり寒くなってきました。そうなると、予想外にアロハ戦記に耐え切れなくなるものです。やっぱり冬服を探そうと、アバターを探す事になりました。レアアバを購入する資金は無い。

久々にアバター探しに露店を回ったのですが、世が NPCアバターブームの為か、NPCアバター以外の売りが少ない!そんな中、なんとかミラクルビジョン上着を購入する事ができました。売ってた人ありがとー。

続きを読む "アラド世間は NPCアバターで浮かれているようですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

もすけによる鬼剣士レクチャー セクシー編

もすけのアラド戦記、今回は鬼剣士決闘等級は 2段だが、マニアック度なら軽く至尊を自尊(←ウマイ)する私が、鬼剣士レクチャーを行わせていただきます。

記念すべき、そして最後に間違いない第 1回目の「もすけによる鬼剣士レクチャー」は、ズバリ「鬼剣士のセクシーさ」についての解説です。鬼剣士プレイヤーとして大事な事なので、各自ブックマークしておく事をお勧めします。

さて、鬼剣士マニアにとって、鬼剣士のもっともセクシーな部位と言えば、周知の事実かと思われますが、やはりモリモリに鍛えられた広背筋ですね。以下、鬼剣士ビギナーの方にも分かり易い様にスクリーンショット付きで説明させていただきます。

続きを読む "もすけによる鬼剣士レクチャー セクシー編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

もすけのアバター

レベル46になりました。もすけです。当面の目標の「引きの帝王」クエスト迄、後一つです。

最近は一度手を出すとやっぱり(?)ハマるアバターにハマってしまい…特にスキンはガチャで3連続スカイブルースキンの刑を喰らい、何かムキになって露店で安く売ってたものを色々買いあさりました。

01

日焼けは自力で当てて、アプリコットは流石に他の色より高かったですが、アプリコットとしては安いかな……と思ったお値段でした。

続きを読む "もすけのアバター"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

9月 12日 新アバター

アラド戦記公式サイトより引用

公式サイト『アラド戦記 [アバター] 9月12日アップデート内容』

個人的にはアバター5個買ったばかりなのに、新アバターの実装か…的な気分もあるんですが、特に変更してほしいアバターに限って残してる様な気もします。

新アバターの方は、鬼剣士の半ズボンが良いですね。上級セット(?)も刀好きのもすけには良いんですが、最近、鈍器振ってる事が多い事実。

ガンナーの白スーツも半ズボン派の人が、上着だけ欲しそうだ。

続きを読む "9月 12日 新アバター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

びんごろうにもアバター

びんごろうのアバター

昨晩は、いつもコメントを頂くジレットさんに協力していただき、びんごろうにもアバターを着せる事に成功しました。ジレットさん、ありがとう!

追記

Act.3までは、アバターを郵送する事が出来ず、同アカウントのキャラクタへアバターを移動する際は、信用できる人とのトレードで行うしかなった。

びんごろうのアバターは帽子と、靴にしてみました。「赤い麦藁帽子」と「レッドブラウンウォーカー」が当たりました。帽子はいいけど、靴は標準のサンダルと変わりない気がしますが良しとします。

その後、ジレットさんと対戦したのですが、結果はボコボコでした。勿論、私が。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

月変わりなんでアバターを追加してみる

Magicalpot

月も9月に変わりましたので、前回に続き更に有料アイテムを購入する事にしました。1ヶ月の上限は千円と考えています。

今回、購入したのはアバターです。 前回の8月に胸だけは購入したのですが、胸を購入したらしたで、胸だけでは寂しい気がして、今度は靴が欲しくなっていたのです。

続きを読む "月変わりなんでアバターを追加してみる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)