強化

2008年9月30日 (火)

初の +13強化に成功した。

Alexi13

武器じゃなくて防具ですが、+13に成功した。

武器じゃないのは Gold足りないからだよ。なんで強化してるのかって言えば、なんか Goldの使い道が無いからだよ。

成功はしたけど、Goldは一気に無くなったし、コークスの残りが、全キャラ合わせて 200個未満となってしまった。+10にするのに 500個くらい消える事も珍しく無いので少々不安。

しかし、今回の強化は、コークスなんか持ってるから、強化して Goldが無くなっていくのであって、コークスさえ無ければ…という言い訳もある。

続きを読む "初の +13強化に成功した。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

GM封印解除バーニング3日目

01

三回目の+12はアレクシスパインショルダー。今のところ 11→12の成功率は 50%くらい。しかし、ワザワザ防具のなかでも比較的高価で取引されている肩を +12にしてるのは我ながら不思議。

GM封印解除バーニング3日目ですが、もすけは招待状が無いので、普段通り入り口Nで招待状集め、ヘルベンターは入り口MとEを一回ずつ、城主の宮に 1回の挑戦をしたものの密封無し。

密封って何それ?と感じ始めた今日この頃。状的に、もすけのチャンスは後 1回しかない気もするが、何気に王シールなんかも集めに回っていたりします。王シールも落ちる時は 3個くらい一気に落ちるのに落ちない時は落ちませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

聖剣の強化 その 3

01s

4本目の聖剣を購入しました。この 4本目、なかなか +10にならなかったものの、再び +12に…。これで手持ちの聖剣はは +12が二本と、+11が一本。

02

+12聖剣って意外と簡単?と、勘違いしながら、考えても仕方ないので +13を狙います。どうにも成功する気がしてならない。

前回の+12成功後に、私の上位が変な対抗意識を燃やして、愛用の武器を燃やしてしまった事などすっかり忘れて挑戦。

続きを読む "聖剣の強化 その 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

聖剣の強化 その 2

6月 3日。インフレ真っ最中のアラド戦記にて+11聖剣を手に入れたもすけでしたが、レベルが 58になったとか、アルフライラの招待状が欲しくて主要ダンジョンがノースマイアからアンダーフットに変わり、カイナスより聖剣を使う頻度が増えたから、聖剣をもうちょっと強くしたいと思っていたところでした。

しかし、挑戦する予算が無かったのですが、今回は露店でララミスが売れたし、聖剣も安くなってきたので思わず挑戦してみる事とした。

ララミスが売れた後、軽い気持ちで防具を強化していたら 8M無くなってるのに、ベルトが +7から+8に変わってるだけとか、以前拾って梱包は解いたものの、使っていないショナン攻防インデントソードが 10M以上入れてるのに未だに +3とか、最近は強化で良い思いをしていないので不安は高かったのです。

更に、+11聖剣強化は成功→失敗と来ているので、次も失敗しそうな予感。

それでも前回成功した ch21のキリで行う等のゲンを担いで実行してみたところ…。

00

なんか新しく買った聖剣も +11になってしまった。

続きを読む "聖剣の強化 その 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

聖剣の強化

寝ようと思ってたら、もう一本の聖剣を入手。

3M程で、こちらも +10になりました。

そんなワケで手元に +10聖剣が 2本となりました…。

続きを読む "聖剣の強化"

| | コメント (11) | トラックバック (0)